 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ~小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)  



モラタメさんで当選しました♪

IMG_20160511_163619.jpg

小岩井
生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)


三角のパックが特徴です。

とろとろとしたヨーグルトを器にうつしやすいんですよ、この三角が!

DSC_0276.jpg

イチゴのヨーグルトソースをかけて。

名前の通り、とってもクリーミー♪

酸味が少なく、2歳の娘が食べやすいようです^^

我が家の朝食に欠かせないヨーグルト、続けて買ってみようと思います。


[2016/05/12 21:54] 当たった!! | TB(0) | CM(0)

モラタメ~アパガードハローキティ“ホワイト”  



モラタメでタメしてみました~

DSC_5168.jpg

アパガードハローキティ“ホワイト” 2本

可愛らしいキティちゃんのパッケージ♪
子供が使いたがりますが、これはわたしの~!

ラズベリーミントって初めての味ですが、
ミントがきつくなくて磨きやすいです。

続けて使用して白い歯目指します!

[2016/01/21 20:37] 今日のお買いもの♪ | TB(0) | CM(0)

モラタメ~デンタルプロ®コスメ 超コンパクト  



モラタメでタメしてみました。

DSC_4757.jpg

デンタルプロ®コスメ 超コンパクト 6本セット

こちら、ヘッドの後ろについている半球状ラバーで

頬の内側をマッサージしてリフトアップしてくれるという

歯磨きと美容の一石二鳥なアイテムです!

テレビみながらぼーっと10分以上歯磨きするのが日課な私には

とってもピッタリな商品じゃない!?と飛びつきました^^

続けて使って歯も綺麗でたるみの無い頬を目指します☆


[2015/12/21 15:16] 今日のお買いもの♪ | TB(0) | CM(0)

モラタメ~キユーピー 彩りプラス+ 4種14点セット 



モラタメでタメしてみました。

DSC_4755.jpg

キユーピー 彩りプラス+

4種14点セット


粉状のドレッシングです。

野菜にしっかり絡むのでお気に入りな粉ドレッシング。

このキューピーのはちょっと珍しい味もあるし、どんな感じか気になってチャレンジ。

中に2袋入ってるのですが

ボウルにどっさりのサラダには1袋じゃ足りなくて

贅沢に2袋かけました☆

しそ昆布風味が1番人気でした。

野菜がたっぷり食べられるのでリピしたい商品です☆




[2015/12/21 15:10] 今日のお買いもの♪ | TB(0) | CM(0)

モラタメ~キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング/バジルドレッシング  



モラタメでタメしてみました。

DSC_3517.jpg

キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング
        バジルドレッシング 2種7点セット


粗挽き黒こしょうのほうはお肉に合う、ピリッと黒こしょうが効いたドレッシング。

ちびっこにはちょっと辛いかな。

もう一本のバジルドレッシングは家族全員、美味しい~!と好評♪♪

おもにサーモンカルパッチョのときに使用してます。

玉ねぎの薄切りにあうんだわ、これが♪

すぐ使いきっちゃいそうなので、リピしたいと思います!


[2015/11/12 14:48] 今日のお買いもの♪ | TB(0) | CM(0)
